どもへっぽこです。
 

皆さん好きな

ルアーカラーってありますよね?


へっぽこはチャートやバスカラー


、ギルカラー、ホットタイガーが好きかな



ちょと気になるのですが

タイガーカラーの


ルアーはあるけど(ホットタイガー)

pexels-richard-verbeek-572861


ヒョウカラーのルアーって


あったかな?


ヒョウカラーも魅力的だと

思うけどな(照)


pexels-roghaye-arabpour-6083953



pexels-matteo-petralli-1818890



pexels-hải-nguyễn-5243871




うっヒョウー(ドキドキ)

ヒョウカラーも素敵です。


僕がバスだったらバイトしちゃうよ?!



ヒョウカラーはきっと

塗装の工程が大変?ですよね?


好きな人多そうだけどな(照)



最後まで読んでいただき


ありがとう御座います。



アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



バス釣りランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキングに参加してます。

クリックして応援してもらえると

とても嬉しいです。


早期の新型コロナウイルスの終息を願っております


子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」



ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】