どもへっぽこです。


バス釣り

楽しいですよね。


あらゆるルアーにアタックしてくる


ブラックバス

アプローチの方法も

様々

全国各地で


釣りをすることが


できる最高の趣味だと思います。



へっぽこが思うバス釣りの楽しいポイント



ルアー選び


20201114_152919



他のルアーフィッシングより

遙かにルアーの種類が豊富!!!


選ぶ楽しみがたくさんあります。




ルアーの性能をしる


20200718_102931



上のルアー選びと

内容が同じようですが


特性、性能をしると

(メーカーページを見てみましょう)

想像が膨らみ

楽しいです。




タックルを選ぶ


20200825_093301




使用ルアーにあわせて


ロッド(竿)やリールを


(ラインも)


選びます。


へっぽこはベイトリールは丸いのが好きだな(照)
 



大自然を楽しむ


20201006_094336



美しい景色 風景 鳥の鳴き声 虫の声 自然の香り? お日様のひかり

好きなフィールドに立っているだけで

ワクワクしますよね。

大自然に癒されましょう。





以上がへっぽこが思う


バス釣りの楽しいポイントです。


あっ釣れた時のドキドキ、ワクワクも


ですね

20191217_093554




(へっぽこはあまり釣れないので忘れかけてました(汗))



最後まで読んでいただき


ありがとう御座います。





アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




バス釣りランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加




ブログランキングに参加してます。



クリックして応援してもらえると



とても嬉しいです。



早期の新型コロナウイルスの終息を願っております



子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」



ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】




DuoHao釣り手袋 釣りグローブ 指切り グローブ 滑り止め 運動介護 防寒 手袋 調節可能 釣り 乗馬 アウトドア キャンプ 関数指3本出す 突き刺し防止 保護 フィッシング (グレー)

新品価格
¥499から
(2020/12/2 18:16時点)